-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小悪魔花嫁と下僕達 仮プレ
2009-06-22 Mon 23:56
【心情】

若くして非業の死を遂げた花嫁と、それを慕って忠誠を誓う男達ですか…ロマンチックですの。
死してなお、それ程までに思われるのは少し羨ましいかな。

…うん、でもあれは間違いなくなんか違いますの。

あんなの少しもロマンチックじゃないですの!!


【戦闘】

立ち位置は後衛。
HPがあまり多くないので、敵に狙われないように位置取りに気をつけます。

戦闘が始まったら、まず茨の領域を花嫁を中心撃ちこみ、
超締め付けでの行動阻害を狙います。

その後は、祝福でレアーナさんを強化した後、
森王の槍を中心に攻撃します。

「乙女の浪漫を穢した罪万死に値しますの。
大人しく滅せられるがいいのですの。」(森王で攻撃時)

HPが半分以下になった人が居る場合は祝福で回復させます。

魅了された人が出た場合は、心苦しいのですが、
被害が拡大しないように問答無用で茨の領域を叩きこみます。

「非常に心苦しいのですが、被害を防ぐためなので悪く思わないで下さいですの。…裏切り者は制裁をですの(にっこり」(魅了された人に攻撃時)

「あらあら…お上手ですの(他人事」(超踊り状態の人に)


【戦闘後】

まったく、ロマンの欠片もない自縛霊でしたの。
はぁ…なんだか疲れちゃいましたの。

(渓さんを見ながら)
でも、永遠の忠誠を誓うか…。
私もいつか、そんな風に言って貰いたいな…なんて恥ずかしいから言えないですの(照


【呼び方補足】

基本:名前+さん
火鉈:ヒナ姉
絆奈:きずにゃん

●アビリティ

森王の槍奥義×4
茨の領域奥義×4
ヤドリギの祝福×4
リフレクトコア×4

別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あなた、ごめんなさい 仮プレイング
2009-06-21 Sun 12:48
【心情】

仲良く寄り添ってる2人を引き裂くのは凄く辛いですの。
でも…このままだとカナさんは義雄さんを襲っちゃう。
そんなの悲しい事絶対にさせたくないですの。
だから…何としてでも止めますの。

【誘い出し】

ソーシェさんか降魔さんがインタホーンを鳴らして義雄さんが出てきたら、
深海さんと柊さんのヒュプノヴォイスで眠らせます。
眠った義雄さんは時守さんに任せます。

隠れて待機中は、念の為一般人が通りかからないか注意しておきます。

出てこなかった場合は、私がかなり切羽詰まった様子で助けを求めて出てきてもらいます。

「だ、誰かいませんか? へ、変質者に追われてます。
少しの間だけ匿ってもらえないですか。お、お願いします。」


【戦闘】

立ち位置は後衛で、壁を背にして家具の動きに注意します。

戦闘が始まったら初手から茨の領域での行動阻害を狙います。
降魔さんとピジョンさんは最優先で窓を確保することで、
カナさんが逃走できないようにします。

攻撃は他の人に任せて、私はひたすら茨を連打。
HPが半分を切ったら、またはHPが危険な人がいたら祝福で回復します。


【事後処理】

カナさんは家具等で圧死したように偽装します。
また時守さんのドリームダイブで、義雄さんにカナさんの遺言を伝えたり、
形見を渡します。


【戦闘後】

どうにか悲劇は防ぐことができましたか。
でも、やっぱり慣れませんねこういうのは…。
願わくば残された義雄さんが幸多くありますよに…。


●アビリティ

茨の領域奥義 ×8
ヤドリギの祝福 ×8
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
修学旅行2009 (仮プレイング)
2009-06-16 Tue 23:16
【風月華の皆と一緒に参加】

1.ビーチで海遊び

風月華の皆と一緒にビーチバレーやスイカ割りをして楽しみます。

スイカ割りをしている鳥谷部さんに皆が無茶苦茶な指示をしているのを苦笑しながら、
私も全然違う方向に誘導しますの。

「皆酷いですの。鳥谷部さん騙されちゃ駄目ですの。
スイカはあっちですよ(全く関係ない方向」


御生さんの水着イラストに対して

「そ、そうなんだ…うん、見たままなんだ。」
「…少しはおまけしてくれてもいいのになぁ(聞こえないように小声で」


貧血で倒れた海月さんを見て軽いパニックに。

「…あれ? 海月さん調子悪そうですけど大丈夫です…の? 
えぇ!? えと、えと…どうしよう?(パニック」
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 飛翔歌 |
