-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
踊れや唄え、ほんわり揺れる炎と海辺 仮プレ
2009-07-26 Sun 23:59
【遙さん(b46409)・雅さん(b52937)・イェルさん(b43964)と一緒に参加】

一緒に行ったお店で買った帽子のお披露目会をします。
プチファッションショーみたいで楽しいですの♪

私がお披露目するのは黒のリボンがワンポイントの白のカクテルハット。
シンプルだけど可愛くてお気に入りですの。

「わわ、さすがイェルさん。大人っぽくって似合ってますの♪」

「遙さんも水玉模様が涼しげで可愛いですの。なんだかお嬢様っぽいですの♪」

「雅さんは…わわ、意外にも渋めですの。でも、これはこれで似合っててありですの♪」


御披露目会が終わったら、皆でのんびり花火をしながら学園祭の思い出話に花を咲かせます。

また来年も皆で一緒に楽しみたいな♪
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
思い出は炎に映える 仮プレ
2009-07-26 Sun 23:17
【風月華】の皆と一緒に参加。

昨年の後夜祭同様に藤色の浴衣を着ていきます。
この浴衣を着るのも久しぶりですの。
渓さんは覚えているかなぁ?
覚えてくれていたらちょっと嬉しいかな。

皆がロケット花火でわいわい?騒いでるのを横目に、
渓さんとのんびり花火を楽しみながら学園祭の話をします。
…なんだかちょっと凄い事になってるような気がするけど、
きっと気のせいですの。

「風月華らしいというか…いつも通りですの(苦笑」

一通り花火を楽しんだら締めは皆で線香花火。
線香花火を眺めながら、皆で水着や学園祭についてのんびりお喋りします。

「派手な花火もいいけど、やっぱり線香花火が一番ですの♪」

また来年もこんな風に過ごせたらいいな♪
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
滝壺に潜む 仮プレ
2009-07-20 Mon 21:58
【心情】

滝壺に現れる亀ですか…。
かつてはこの滝の主とかだったのかなぁ?

事情は分からないけど、放っておいたら被害が出ちゃうからちゃんと退治しますの。


【作戦】

囮班:ルリナ・九戸・紅月・ゆきと(スカル)

囮班が亀を浅瀬に誘導。
待機中は囮の人に祝福が届く範囲ギリギリくらいの場所で、
目立たないようにしておきます。

誘導中に囮役の人がダメージを受けた場合は、
ヤドリギの祝福で回復させます。

浅瀬に誘導後は、前衛は攻撃の通りやすい部位を分担して攻撃。
後衛は前衛の後方から支援。

前衛

(頭)ルリナ・ゆきと
(右足)九戸・紅月
(左足)雨柳・真琴

後衛

ファルチェ・木嶋・元橋・白道・冬柴


【戦闘】

立ち位置は後衛。
できる限り全員が祝福の範囲に入るような位置取りを心がけます。

基本は祝福や奏甲での回復役として行動。
攻撃を受けた人の回復優先で、余裕があれば茨での行動阻害を狙います。

余裕がある&茨が切れた場合は射撃で攻撃します。
焦らず確実に頭や足などを狙うようにします。

亀が大きく方向転換をした場合は、
無理に担当部位に拘らず手近の攻撃が通りやすい所(頭及び四肢)を狙うようにします。


【戦闘後】

他の人も誘って思いっきり水遊びを楽しみます。
景色もきれいだし、頑張って亀を倒した甲斐がありましたの♪

「わわ、水が冷たくて気持ち良いですの♪
ほら、冬柴さんもルリナさんもこっちにきて遊びましょうですの♪」
(こちらを眺めてるルリナ・冬柴さんに)

アビリティ:

茨の領域奥儀×4
白燐奏甲改×4
ヤドリギの祝福×12
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 飛翔歌 |
