-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蒼く、優しい時間の中で――仮プレ
2009-08-23 Sun 00:30
【風月華】

【行動:2.バーベキュー】

【服装】

ヒナノさんとお揃いの浴衣

【行動】

昼間私達の為に釣りを頑張った男性陣を労う意味も込めて、
お肉や野菜、釣ってきた魚が焼けたら、甲斐甲斐しく男性陣にとりわけします。
頑張ったご褒美ですの♪

折角なので、ノリで渓さんにあーんをしてみたり。

「ふふ、渓さんあーんですの(照」

それを皆に見られて恥ずかしい思いをしたり。

でも私達だけ恥ずかしい思いするのは嫌なので、
遙さんにもヒナノさんと協力してあーんしちゃいますの。

「遙さん覚悟しちゃうといいですの。はい、あーんですの。」

その後、ヒナノさんにあーんされたり、お返しにヒナノさんにあーんをしたりしながら、
バーベキューを楽しみます。
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
空に奏でる光の華~小名浜港花火大会 仮プレ
2009-08-14 Fri 21:25
【お土産希望】B

【遙さん(b46409)・ヒナノさん(54922)と一緒に参加】

行動:物産店コーナー巡り

3人で物産店巡りをしつつ、美味しい料理を楽しみます。

あ、定番以外にも牛串ステーキに氷フルーツ、
ピアッツとか変わったのもあるんだぁ。
むぅ、これは是非とも食べないといけませんの。

でも、一人で全部食べるとカロリーとか色々心配なので、
3人で別々の頼んで分け合うことにします。

私の選んだのは氷フルーツ。
他のも捨てがたいけど、やっぱり夏は涼しいものですの♪

「わぁ…冷たくて美味しいですの♪。こういうカキ氷もいいですよね」(氷フルーツを食べて)

「わわ、玉露ですの? それは凄いですの!」(ヒナノさんのお茶に対して)
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
喰うか喰われるか! 巨大妖獣を倒せ! 仮プレ
2009-08-11 Tue 22:22
【心情】

でっかい鯨ですか…。
退治の為とはいえ食べられるのはちょっと嫌ですの。
でも放っておくわけにもいかないからちゃんと退治しますの。

まぁ、それはさておき、折角の臨海学校なんだから、思いっきり海を楽しんじゃいますの。
さぁて、何して遊ぼうかな♪


【服装】

白のホルダータイプのビキニと薄青のパレオ(水着IGCの格好)


【準備】

鯨の中に入った時の光源としての懐中電灯と、ビーチバレー用のビーチボール、
水分補給用にスポーツドリンクを用意。


【行動】

鯨が現れるまでは皆でビーチボールやビーチフラッグなどをして遊びます。

あんまり運動は得意な方じゃないけど、こういうのは楽しんだもの勝ちだから、気にせず楽しみますの。
ふふ、頑張っちゃいますの♪

あ、でも熱中症とか怖いから水分摂取は小まめにしますの。

「冷たい飲み物用意しておいたから、喉が渇いた人はどうぞですの」

鯨を発見後は、用意しておいたビーチボートに乗って鯨に食べられにいきます。

「…鯨に食べられる魚ってこんな気持ちなのかなぁ」


【戦闘】

突入したらまずは自分→諏訪・松澤の順に奏甲で強化。
その後森王の槍で攻撃開始。

こんなぬるぬるうねうねで気持ち悪い所に長居はしたくないので、全力で攻撃します。


【戦闘後】

皆で記念撮影ですか? 
大賛成ですの♪(笑顔でピース)

凄く楽しい臨海学校でしたの♪

でも、なんでこんなにゴーストが集まったんだろう?
何か良くない事の前兆でなければいいのですが…。
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 飛翔歌 |
