-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高架下にて 仮プレ
2010-01-29 Fri 00:24
【心情】

…何というか多分凄く哀愁漂う姿なんだと思いますが…、
パンツ一丁な段階でどうみても変態にしか見えませんの(汗
なんだろ…うん、とりあえずさっさと倒して中華まん食べに行こう…

【囮】

囮役:ウィル・風早・刀禰(刹楽伎は黒燐憑依法で風早に憑依)

駄目だった時は、メンバー入れ替えで再挑戦
待機中は地縛霊の出現に素早く気づけるよう、
鋭敏感覚を使って注意を払っておきます。

【戦闘】

私の立ち位置は後衛。
BS対策として密集しないようにし、浄化の風の範囲内に居る様にします。

地縛霊出現後、囮班と合流するまでに可能なら、
移動中に雪だるまアーマーで強化。
合流後は、まず体力が危険な人が居る場合はヤドリギの祝福で回復。
祝福の必要が無い場合は吹雪の竜巻で攻撃。
その後は吹雪での攻撃中心。
体力が半分をきったらアーマー、体力が危険な人が居る場合は祝福で回復。

「もっと寒くしてあげます、凍てつきなさいですの!」(吹雪使用時
「…なんだか見ていて悲しくなる攻撃ですの」(頭が光るのを見て

【中華まん】

やっぱり寒い冬には中華まんですよね。
肉まんも桃まんも美味しそうで気になるけど、やっぱりフカヒレまんかな♪
フカヒレ入りでコラーゲン豊富で美容に良さそうですし…。

…うん、プリッとしたフカヒレの食感が美味しいですの♪
さすが隠れた名店なだけありますの♪
いっぱい運動したし、もう1個くらいなら食べても大丈夫だよね?
という事でもう1個下さいですの♪
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハートの8を持ってるのは誰? 仮プレ
2010-01-23 Sat 23:48
【心情】

カードゲームで重要なカードを止められると困りますよね。
だから「早く誰か出してー」と思う気持ちは良く分かりますの。
…でも、だからといって人を襲うのは間違ってますの。
そんな迷惑なのはしっかり退治しますの。
それにしても、この地縛霊はハートのカードに何か思い入れがあったのかなぁ?

【事前準備】

高校の制服を着用し、下校する生徒に紛れて侵入。
教室の出入り口に立ち入り禁止貼り紙をし、
七並べをする以外の机や椅子で入口の前にバリケードを作成。
トランプをしに来た4人はアシュレイの「ブロッケンの魔物」で追い払う

【トランプ】

用意してきたトランプを使って皆で七並べ。
「ハートの8」を持っている人は、8を止める。
ハートの8が止まっている状況になったら、互いに誰がもってるのかと言う

「…パスですの。むぅ、ハートの8止めてるの誰ですの?」

【戦闘】

攻撃の優先順位は「鳩→地縛霊」の順。
戦闘が開始したら強化なしで、まず吹雪の竜巻で攻撃。
体力が半分を切らない限り、鳩を全部倒すまで吹雪連打。
鳩を殲滅後は地縛霊を射撃で攻撃。
体力が半分を切ったら雪だるまアーマーで強化。
体力が危険な人が居る場合は、ヤドリギの祝福で回復。
マヒ対策として、詩森さんのパッションが届く位置に居るようにします。

「凍えちゃえーですの」(吹雪使用時

【戦闘後】

余裕があれば、教室を元通りにした後、皆で改めてトランプで遊ぶのを提案します。

【二人称】

苗字+さん
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
私たちは、その言葉を繰り返す 仮プレ
2010-01-03 Sun 22:44
【心情】

大好きな人とずっと一緒に居たいという気持ちは凄く良く分かりますの。
私だって、大好きな人と離れ離れになるなんて絶対嫌ですもの。
…でも、このままだと順さんはワコさんを襲っちゃう。
そんな悲しい事だけは絶対に防がないといけません。
だから…辛くて心苦しいけど頑張りますの。

【作戦】

ワコさんが外出した直後に導眠符で眠らせて身柄を確保した後、鍵を開け部屋に突入。
眠っているワコさんへの対応は秋月さんに一任。

部屋に突入後は窓や玄関などの退路をまず封鎖。
攻撃の優先順位は「順さん→野良猫」の順。

【戦闘】

私の担当は前衛。
戦闘が開始したら、雪だるまアーマーで強化しつつ順さんに接近。
その後、氷の吐息で攻撃。
HPの残量には注意し、半分を切ったらアーマーで回復。
攻撃時は極力傷が残らない様に気をつけます。
できる限り退路を塞ぐような立ち位置を心がけます。

「ごめんなさい…でも、このままでは貴方はワコさんを襲ってしまいます。
それを見逃す事はできませんの」(攻撃時

【後処理】

散らかった部屋をできる限り片付けます。
順さんの遺体はソファーがベットに寝させておきます。
部屋の片づけが終わった後、秋月さんにワコさんを起こして貰います。

【戦闘後】

全くどうして世界はこうも残酷なのでしょうか?
愛する人と一緒に居たい。
そんなささやかな望みさえ叶わないなんて…
本当に世界は残酷ですの(溜息

願わくば、ワコさんに幸多くありますように…。
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クロサンタをぶちのめせ! 仮プレ
2010-01-02 Sat 13:38
【心情】

折角作ったケーキを台無しにするなんて…
これを作るのにどれだけ苦労したか分かってますの?
絶対にゆるしませんの。
ぎったぎったのぼっこぼっこにしてやるんだから!!
覚悟しないさいですの!!

【作戦】

となかいちゃんは後回し
女性陣はくろさんたさん、男性陣はくらんぱすをまず攻撃
その後皆でとなかいちゃん集中攻撃
魅了は気合で避ける

【戦闘】

戦闘が開始したら、まず雪だるまアーマーで強化しながら接近
その後は、氷の吐息で攻撃
体力が半分をきったらアーマーで回復

「折角会心のできだったのにー!!ケーキの恨み思い知りなさいですの!!」(サンタに攻撃時
「痛ッ!! 何か堅い物の角が…」(袋で殴られた時
「…ある意味微笑ましい光景なのかなぁ?」(ハグされた人を見て

となかいちゃんに魅了された人が出た場合は、心苦しいですが、
被害の拡大を防ぐ為に躊躇なく茨の領域を撃ち込みます。
「…これだから男の人は(溜息。暫くそこで大人しくしてて下さいですの。
後で、ゆーっくりお話しましょうね(にっこり」(茨使用時

魅了された場合
「こんな可愛い子を虐めるなんて…なんて酷い人達なんですの!!」

【戦闘後】

戦闘で魅了された人にお説教しようとします。
特に男性陣中心に。
自分が魅了された時は、その事は棚上げしておきます(笑

「まったく、いくら可愛いからといって魅了されるとは何事ですの。
能力者としての心構えが…って、そこ逃げるなーですの!!」
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 飛翔歌 |
