-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウサギ跳ねし夏山~日本の夏、もふりの夏 仮プレ
2010-07-27 Tue 23:28
【心情】

ウサギさんって可愛いですよね♪
長い耳に円らな瞳、ぴょんぴょん跳ねる姿とか可愛いですの♪
今回は、でっかいウサギさんに会えるから凄く楽しみですの♪
思う存分、もふもふしちゃいますの(ぐっ

「さすがに、これだけ大きいと壮観ですよね♪
飛び跳ねる姿も凄く迫力ありますの」(ウサギを見て


【もふもふ】

ウサギさんを見つけたら、阿里谷のヒュプノヴォイスで眠らせる。

「ぴょんぴょん跳ねる姿も可愛いけど、こうして眠ってる姿も可愛いですよね♪」(寝ている姿を見て

ウサギさんが眠ったら、もふもふ開始ですの。
折角だから、ふわふわな毛に埋まっちゃいます。

毛はふわふわしてて、寝心地最高ですの♪
天気もいいですし、ウサギさんの毛はふわふわですし、
このままお昼寝したらすっごく気持ちいいんだろうなぁ…。

でっかいウサギさんをベットにお昼寝。
…まるで童話の世界みたいで素敵ですよね♪
すっごく幸せですの♪

【戦闘】

このまま放っておくと犠牲者が出ちゃうから、
非常に残念ですが、ちゃんと退治してから帰ります。

雪だるまアーマーで強化してから、さよならの指先を使用。
指先はウサギさんを撫でるよう使用します。

体力が半分を切ったら、雪だるまアーマーで回復。

「名残惜しいけど…もふもふウサギさん、さようならですの」(さよならの指先使用時

【戦闘後】

でっかいウサギさんは可愛かったし、思う存分もふもふできたので大満足でしたの♪
良いお土産話ができましたの♪
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
必殺のカップル断裂剣!! 仮プレ
2010-07-13 Tue 22:38
【心情】

…カップルが妬ましくて攻撃、しかも遠くから隠れて攻撃かぁ。
全くもって、男の風上にも置けないですの。
人の恋路を邪魔する奴はなんとやらと言いますし、きっちりお灸を据えてあげますの。
覚悟しておきなさいですの!!

【事前準備】

光源として懐中電灯を用意

【作戦】

日中に予め現場周辺を見て回り、追い込みポイントを把握。
夜になったら、囮・追跡・待機班に分かれて行動(私は待機班)

待機中は潜んでいるのがばれないように懐中電灯を消しておき、
直ぐ行動できるように、鋭敏感覚で注意しておきます。
若者が追い込みポイントにきたら、皆と連携して退路を遮断。

【戦闘】

私の立ち位置は後衛。
戦闘が開始したら、強化なしでまず茨の領域を使用。
その後も、締めつけるまで茨を連打。
締め付け状態になったら、吹雪の竜巻で攻撃。
締め付けが解除されたら、再度締め付けるまで茨を使用。
アビリティが尽きたら、射撃で攻撃。
吹き飛ばし攻撃により包囲に穴が空きそうな時は、
穴があかないような位置に移動して、まず包囲の維持を優先。
体力が半分をきったら雪だるまアーマーで回復。

「鬼ごっこは終わりですの。逃がしませんの!」(茨使用時

「人の恋路を邪魔する不埒物は、これで頭を冷やしなさいですの」(吹雪使用時

【戦闘後】

折角だから、周辺を散歩してから帰ります。
欧州の街並みっぽくて懐かしい感じがしますの♪
結構良い感じですし、今度は渓さん(恋人)と一緒に来ようかな♪
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あなたの思い出、お売りください 仮プレ
2010-07-07 Wed 23:15
【心情】

誰にだって大切な場所ってありますよね。
大切な人達との思い出のある場所は何物にも変えれませんの。
それを同意の上であるならばともかく、無理矢理奪おうとするなんて許せませんの!!
絶対にそんな事させないんだから!!

【作戦】

夜間の侵入が不可の場合、闇纏い組が先行して侵入。
その後、闇纏い組の指示を受けて、壁を越えて敷地内に侵入。
侵入後は出入り口を確認。
2ヶ所ある場合は、2手に分かれる(私は勝手口側)。
闇纏い組が門で見張りをしてる間、残りは本庭に隠れて待機。
和田さんをやり過ごした後、合流。
誤魔化せなかった場合は、導眠符で眠らせて屋内に移送。

※作戦に齟齬がある場合は他の人に従います。

【戦闘】

2手に分かれていた場合は、まず茨の領域を使用し、
味方が合流するまでの時間稼ぎをします。

私の担当は犬。
声かけ等で情報の共有を密にし、攻撃目標が被らないようにする。
戦闘が開始したら、強化なしで氷の吐息を使用。
1回の移動で接敵できない場合は雪だるまアーマーで強化。
早期殲滅を狙って、積極的に氷の吐息を使用。
できる限り相手の進路を遮るような位置取りをする。
極力攻撃を優先するが、体力が1/3を切ったらアーマーで回復。
自分の担当の敵を倒し終えたら、立見に加勢。
そちらも倒していた場合は、家屋に一番近い敵の所に加勢。

「ここから先は絶対に通しませんの!」(攻撃時

【戦闘後】

大切な思い出の場所を守れて本当に良かったですの(安堵。
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 飛翔歌 |
