-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素晴らしき運動の日常茶飯事 仮プレ
2010-12-29 Wed 00:47
【心情】

全く、皆失礼にも程があると思いますの。
あんな運動が大嫌いな子と一緒にするなんて…
私は別に運動が嫌いなわけじゃないですの。
ただ、好きじゃないだけなんですの!

【服装】

不本意ですが、見分けが付かないという事なのでジャージ着用。
それにしてもジャージかぁ…
実は私、あんまり着た事ないんですよね。
…あ、別に体育にあまり出てないから着た事が少ないというわけじゃないですから(汗

【戦闘】

戦闘が開始したら、まず猫達に幻楼七星光を使用。
次手は雪だるまアーマーで二重強化しつつ、
自縛霊に接近し、その後さよならの指先で攻撃開始。
体力が半分をきったらアーマーで回復。

猫班が猫を殲滅するまで、指先無印で攻撃。
あえて部位狙いをし、回避する事で運動をして貰います。
猫の殲滅が終わったら、皆で総攻撃。

「毎日の運動は大事ですの。
運動さぼってると、体重とか色々大変な事になっちゃいますよ」

…くっ。なんだか自分にもダメージがきてる気がするのは、
きっと気のせいだもん。

「あら、意外と動けるんですね」

気のせいか、この子私よりも運動できるような気が…

【戦闘後】

やっぱり毎日の運動は大事ですよね。
私も今日から運動を頑張ろう…と思ったけど、
うん、今日は今ので一杯運動したから、明日からにしますの。

さて、自縛霊も倒しましたし帰りましょうですの。
…え? ら、ランニングですの?
あはは…わ、私は遠慮しておきますの(汗
だ、駄目かな…駄目ですよね(溜息
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
詩的に素敵に麗らかに、悪夢は詠うのである 仮プレ
2010-12-27 Mon 00:03
【心情】

ぽ、ポエムを語りながら戦わないといけないんですの?
…そんなの恥ずかしいにも程がありますの(汗
馬め、私にそんな恥ずかしい真似させるとは許せませんの。
ぼっこぼっこにしてあげるから首を洗って待って起きないさいですの!

【作戦】

攻撃の優先順は「竪琴>アコーディオン>リュート>馬」の順。
集中攻撃で確実に仕留め、最後に容赦なく馬をぼこぼこにする。
範囲対策として、ある程度散開しておく。

【戦闘】

私の立ち位置は後衛。
戦闘が開始したら、まず雪だるまアーマーで強化。
その後、氷雪地獄で攻撃開始。
敵の数が多いので、積極的に氷雪地獄を使用します。
アビが尽きたら、射撃での攻撃に切り替える。
凄く恥ずかしそうにポエムを語りながら攻撃します。
体力が半分を切ったら、アーマーで回復する。

「ふわりふわりと空の彼方から舞い降りる冬の欠片が、
白く冷たく世界を染め上げていく
大地も木も、…時も思いさえも凍らせて全てを染め上げていく。
白く白く、ひたすら真っ白に。
ふわりふわり雪はただ世界を白く染め上げる」(氷雪使用時

「剣を鍛えましょう、己が怒りを糧に。
咎人に己が罪を刻む断罪の剣を。
悪夢に囚われしものに朝を告げる剣を。
黒き馬に終わりを告げる剣を鍛えましょう」(ナイトメア攻撃

【戦闘後】

ふぅ…なんとか無事倒せてよかったですの。
こんな恥ずかしい真似もうしたくないですの(汗
はぁ…疲れましたの。
こんなのさっさと忘れる事にしますの(溜息
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暴戻なるキュビスム 仮プレ
2010-12-21 Tue 00:48
【心情】

芸術を愛する事、それ自体は悪い事ではありませんの。
でも、芸術を他人に押し付け、あまつさえ害するなんて事は、
絶対に許されませんし、芸術家の風上にも置けませんの。
そんな傍迷惑な地縛霊はきっちり退治して上げますの(ぐっ

【戦闘】

攻撃の優先順は「犬>地縛霊」の順。
声かけをしっかりして、確実に集中攻撃で撃破する。
目的地に行く前に遭遇した場合は、無理にその場で戦わず、目的地まで誘導する。

私の立ち位置は前衛。
戦闘が開始したら、まず雪だるまアーマーで強化しつつ接近。
接近後は、さよならの指先で攻撃開始。
素早く撃破する為に、指先を積極的に使用します。
武器封じになったら、封神十絶陣に切り替えて攻撃。
体力が半分をきったら、アーマーで回復する。
体力の消耗が激しい時は、声をかけ一度後ろに下がり回復。

「芸術は押し付けるものじゃないですの。
それが分からないなんて、これで少し頭を冷やといいですの」(指先使用時

「芸術の秋はもう終わり、今は冬ですの。
さっさと貴方も退場するといいですの」(地縛霊攻撃

【戦闘後】

皆で集合写真をとります。
猫や狼に変身した皆と一緒に満面の笑顔で写真に映ります。
ふふ、出来上がりが凄く楽しみですの♪

その後、折角なので公園をのんびり散歩しながら帰ります。
来る途中は警戒しながらで楽しめなかったので、
今度は時間の許す限り彫刻や自然の風景を楽しみます。
やっぱり芸術はのんびり眺めるのが一番ですの♪
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
銀誓館襲撃~誘森菓子子:子供だけど子供向は嫌なお年頃 仮プレ
2010-12-15 Wed 00:19
【心情】

小学校が占拠されるなんて大変な事になりましたの(汗
しかも、子供達が楽しみにしてた給食時を狙うなんて、
性質が悪いにも程がありますの。
菓子子許せませんの。覚悟しておきなさいですの!!

【料理】

時間が限られているので手際よく作るのを心がけます。
野菜や肉を電子レンジで煮るなど小技を駆使して時間短縮。
でも、急いでいるからといって手を抜くのは絶対しませんの。
子供達が美味しく一杯食べれるよう愛情込めて作りますの。
美味しいって言って貰えたらいいな♪

私が作るのは手巻きずし。
たっぷり食べれるように多めに用意しておきます。
直ぐ食べれるように巻いてあるものと、
子供達が自分で好きな具を巻いて食べれるようにしたのを用意。

巻いてあるのは、さっぱりしたマグロをシソで包んだ鉄火巻き、
鳥そぼろと卵のそぼろの親子巻き、牛肉の甘辛煮とレタス巻き、
ヘルシーなシーチキンと野菜のサラダ巻きなど。

自分で巻く用の具はこれ以外にも、茹で海老や漬物、
刻み納豆や胡瓜などの野菜や唐揚げ等色々用意しておきます。

【誘導】

ドラゴンから離れてた所に料理を置き子供達を呼び、
戦闘に巻き込まれない様に誘導します。

【戦闘】

私の立ち位置は前衛。
戦闘が開始したら、まず雪だるまアーマーで強化しつつ接近。
接近後はさよならの指先で攻撃開始。
手早く数を減らす為に積極的に指先を使用します。
体力が半分をきったら雪だるまアーマーで回復。
余裕があれば菓子子を追撃する。
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 飛翔歌 |
