-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かわいいおかしやさんのおはなし 仮プレ
2011-01-24 Mon 01:20
【心情】

甘いものって食べると幸せな気分になれるから素敵ですよね♪
でも、食べ過ぎると後がすっごく怖いですの。
主にカロリーとか、カロリーとか…(汗

【お菓子】

手作りのプチシュークリームを持参。
中身はカスタード、チョコ、苺とホイップの3種類。
美味しいっと言って貰える様に、腕によりをかけて作りますの。

【戦闘】

攻撃の優先順位は「白>茶>ピンク」の順。
集中攻撃で確実に1体ずつ仕留める。
白の爆発対策として、極力密集しないようにする。

私の担当は前衛でピンクの抑え役。
戦闘が開始したら、雪だるまアーマーで強化しつつ接近。
接近後は、さよならの指先で攻撃開始。
進路を遮る様に立ち回り、後衛が攻撃されないようにする。
体力が半分付近になったら、アーマーで回復する。

「なんだか、まるでケーキのデコレーションになった気分ですの。」(辺りを見渡して

「お菓子を食べて貰いたい気持ちは分かりますの。
でも、お菓子は美味しく食べるものですの。
無理して食べるお菓子は全然美味しくないし、
無理矢理食べさせるなんて間違ってますの!」(攻撃時

【戦闘後】

皆で持ち寄ったお菓子でお茶会をします。
どれもこれも美味しそうで、迷っちゃいますの♪
運動一杯したから、ちょっとくらい多めでも大丈夫…のはず。
だって、こんなに美味しそうなの食べない手はないですもの♪

(一口食べて)うん、甘くて美味しくて幸せですの。
やっぱりお菓子は美味しく食べるのが一番ですの♪
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
銀誓館襲撃~百目鬼面影:燃やせアタックナンバーワン! 仮プレ
2011-01-17 Mon 06:22
【心情】

また、ナイトメアビーストの襲撃ですの?
これだけ何度も撃退されてるのに全く懲りてないなんて、
本当に困った人達ですの。

この学園には大切な人達と大切な思い出が一杯ありますの。
そんな大切な場所を壊されるなんて絶対に嫌ですの。
だから、絶対に負けられませんの!
きっちり退治して上げるから、覚悟しなさいですの!

【作戦】

攻撃の優先順位は「ボール怪人>七輪怪人」の順。
声かけをしっかりして、1体ずつ確実に集中攻撃で仕留める。
必殺技対策として、あまり味方同士で近づかないようにする。

【戦闘】

私の立ち位置は前衛。
戦闘が開始したら、まず雪だるまアーマーで強化しつつ接近。
敵に接近後は、さよならの指先で攻撃開始。
敵の数が多いので、指先を積極的に使用します。
体力が半分付近になったら、アーマーで回復する。

後衛が狙われそうになったら、進路を塞ぐなどして注意を惹き、
後衛が退避する時間を稼ぐ。
体力の消耗があまりにも激しい場合は、声をかけて1度下がり、
体力を回復させてから再度前にでる。

「そんな炎で溶けるほど私の氷はやわじゃないですの。
炎ごと氷ついちゃえーですの!」(指先使用時

「どかーんと全力スパイクいきますの!」(ボール攻撃時

【追撃】

戦闘後余裕があれば百目鬼を追撃しにいく。
追撃しに行く前に、あらかじめアーマーで体力を回復。
体育館についたら、追撃しにきた仲間と連携して攻撃。

【戦闘後】

無事学園を守れて本当に良かったですの♪
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うさぎさんが泣きそうな目でこっち見てるんだけどどうしよう 仮プレ
2011-01-10 Mon 00:48
【心情】

兎の着ぐるみの自縛霊かぁ…。
今年は兎年だから出てきたのかなぁ?
かなり可愛いという話だから、会うのがちょっと楽しみですの。
でも、厄介な相手みたいなので気を引き締めていきますの。

【事前準備】

後で皆で楽しむ様に、魔法瓶に入った紅茶を持参

【戦闘】

戦闘が開始したらまず雪だるまアーマーで強化。
その後は、自縛霊に接近して攻撃します。
出来る限り舞やサイクロンの範囲内に居るようにします。
体力が半分をきったら、アーマーで回復。
BS回復役や体力が危険な人が攻撃されそうになったら、
フォローに入り退避する時間を稼ぐ。

「な、なんだか凄く和む光景ですの。
もうちょっとこのまま眺めてたいかも…」(兎と遭遇時

「くっ…、そ、そんな目で見つめるなんて卑怯ですの。
こ、攻撃しづらいにも程がありますの。
なんて厄介なんですの!」(泣きそうな目で見られて

「こんな可愛くて無害な子を虐めるなんて酷いです。
そんな事絶対にさせませんの!」(魅了時

「はっ…、私とした事があまりの可愛さのせいでつい…。
だ、大丈夫ですか?」(魅了から回復して

【戦闘後】

もの凄く強敵でしたの。
な、なんとか倒せてよかったけど、すっごく疲れましたの。

折角だし、草原でちょっとのんびりしてから帰ろうっと。
持参した紅茶を振る舞いながら、のんびり日向ぼっこします。
お日様がぽかぽかしてて気持ちいいですの。
あの自縛霊が日向ぼっこしてた気持ちが凄く分かりますの♪
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 飛翔歌 |
