-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜霞朧月 仮プレ
2011-04-18 Mon 22:01
【風月華】で参加

皆で桜を眺めながらお鍋を囲みます。
夜はまだまだ肌寒いから暖かいお鍋が美味しいですの♪

「あ、そろそろお肉大丈夫そう。…え、駄目?
でも、ちょっとくらいなら大丈夫…じゃないですよね(汗」


鍋が片付いたら、持参した桜のロールケーキを振る舞います。

「折角なので、桜に合わせてケーキを作ってみましたの。
良かったらデザートにどうぞですの」

「はい、渓さんはあーんですの」

頑張って作ったから美味しいと言ってもらえたら嬉しいですの♪


「うんうん、出会った頃は2人を見上げていたんですよね。
それが、追い越す事になるとは思いもしませんでしたの」

最後に皆で記念撮影をします。
また来年も皆で花見に来れたらいいな♪
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 飛翔歌 |
