fc2ブログ
もっちもちさーん 仮プレ
2010-09-17 Fri 00:24
【心情】

新感覚の抱き心地のもちもちさんかぁ。
ちょっと会うのが楽しみですの。どんな抱き心地なんだろう?
でも、今回は遙さんと一緒だし、友情ぱわーでどんな相手だろうが倒して見せますの(ぐっ

【作戦】

攻撃の優先順は「小>大>中」の順。
声かけをしっかりして、確実に集中攻撃で1体ずつ仕留める。

壁を背にして陣形を整えた後、前衛がもちもちさんを呼ぶ。
その際、予め病垂愁一が隠れてそうな所をチェックしておき、
戦闘に支障の生じない範囲で、鋭敏感覚を使って注意しておく。
病垂を見つけたら、可能ならば挑発して誘き出し仕留める。

「それにしても、この程度の怪談を実体化させようとするとは、
怪談マニアとかいうわりに、存外程度が低いですの。
…まぁ、キングも大した事なかったですし、その部下ならこの程度も当然か」(挑発

【戦闘】

私の立ち位置は前衛。
戦闘が開始したら、敵に接近しつつ雪だるまアーマーで強化。
その後、接敵したらさよならの指先で攻撃開始。
敵の数が多いので、積極的に指先を使います。
体力が半分をきったら、雪だるまアーマーで回復。

「…なんというか、暑い夏の夜にぴったりの抱き心地ですの。」(はぐされて

「冷たさなら負けませんの。カチカチに凍らせてあげますの。」(指先使用時

「任せて♪私達のコンビネーション避けれるものなら、避けてみなさいですの♪」(遙さんと連携時

「は、遙さん、それは敵の罠ですの。しっかりー!」(はぐされた遙さんに
スポンサーサイト



別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<帰路の花──どうか、幸せに 仮プレ | 飛翔歌 | 子供を守る正義の味方 仮プレ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 飛翔歌 |