スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて問題です「一番残念なのは、誰?」 仮プレ
2012-01-28 Sat 01:04
【心情】

メガリスゴーストの一斉発生か…。
大変な事が起こる前触れかもしれないので、気を引き締めて臨まないといけないですね。

…なんだか現在進行形で別の意味で大変な事になってますよね。
これ、どこからツッコミ入れたらいいの?
というかツッコミしなくていい人居ないですよね(遠い目


【彼氏対策】

占いで彼氏を家から遠ざけるようにする。
口先三寸で誘導できない場合はサイレントヴォイスで身柄確保。

私は猫変身で黒猫になり、彼氏の前を遮ったり威嚇する事で不吉をアピール。


【戦闘】

攻撃の優先順は「配下ゴースト>父親」の順。

私の立ち位置は後衛。
戦闘が開始したら、まず魔弾の射手で強化しつつ立ち位置調整。
次手以降は蒼の魔弾で攻撃開始。
アビの出し惜しみはしないで積極的に使用。
前衛の体力が危険だったら、声をかけて交代する。
体力が半分をきったら、射手で回復する。


【罵倒】

人を罵倒するのは気が進みませんが、止むを得ないですよね。
…まぁ、本人は嬉しそうだしいいのかなぁ?
罵倒時は冷たい目線と一緒に言います。

「水飲み鳥でもあるまいし、そんなに簡単にぺこぺこ頭を下げて恥ずかしくないんですか?」

「男ならしゃんとしなさい!情けない男って最低です。」

「罵られて喜ぶなんて救いようがないですね」


【戦闘後】

普段近くに居ても、言葉にしなければ思いは伝わらないです。
お互い相手を大事に思っているのなら、その言葉にちゃんと耳を向けてあげて下さいと伝えます。
スポンサーサイト
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嵐の時、きたれり 仮プレ | 飛翔歌 | 【1月15日】凍華に祝福を 仮プレ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 飛翔歌 |
