-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鬼の手決戦:天を衝くはその心 仮プレ
2012-05-17 Thu 23:50
【1】最前線攻撃部隊

【心情】

…今まで色々な所にいきましたが、
まさか衛星軌道上に来る事になるとは思いませんでした。

「滅多に来れる場所ではないので、
ゆっくり景色を楽しむ事ができないのが残念ですね。」

ランドルフの神秘撲滅が正しいかどうかは正直分からないです。
でも、いずれどういう道を選ぶにししても、
ここで失敗したら選べる道が狭まる以上、絶対に成功させます!

【作戦】

まずは範囲を重ねて量産型の数を減らすのを優先。
量産型がある程度減ったら、天啓に攻撃を集中する。
声かけをしっかりして、攻撃が分散しないようにする。

【戦闘】

私の立ち位置は前衛。
多数を相手にするので突出しないように常に立ち位置に注意します。
吹き飛ばされて足場外に飛ばされそうになったら、
近くの物や人にしがみついて落ちないように踏ん張ります。

戦闘が開始したら、まずは魔弾の射手で自己強化。
強化がすんだら、クレセントファングで攻撃開始。
味方の攻撃で弱った相手から確実に仕留めて行きます。
天啓を相手にする時用に、数発温存しておきます。

「こんな処で足止めなんて御免です!
貴方達を倒して先に行かせて貰います!」

量産型の数が減ったら、天啓に接近して攻撃。
温存しておいたクレファンを全力で叩きこみます。
攻撃する際は声かけをしっかりして確実に集中攻撃します。

「この想いを籠めた三日月の一撃、その身に刻みなさい!」

体力が半分以下になったら、射手で回復します。
別窓 | 仮プレ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
| 飛翔歌 | 嵐の時、きたれり 仮プレ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【1】最前線攻撃部隊【心情】…今まで色々な所にいきましたが、まさか衛星軌道上に来る事になるとは思い …
2012-11-20 Tue 23:32 まっとめBLOG速報
| 飛翔歌 |
